徒然なるままに

ヒグラシ

 

前回の更新からずいぶん間が空いた。

飽きた。

からかな。日記風に毎日かきたいんだけど、PC立ち上げるの面倒だから。か?

 

前回火傷したこと書いてた、年取って治りが悪くなってる、って書いてた。

 

そう、治ってないヤケド。

火傷は長引くなぁ。年を重ねて治りが悪いせいもあるんだろうけど、ま、仕方ない。もう痛くないし、そのうちそんなに目立たない感じにはなる、ハズ。気がする。

一年後ぐらいにww。

 

家族が大好き。でも、両親が気に食わない。

特に親父。いい加減にしてくれ。

自慢しかできない昭和の生き残り。

反吐がでるほど、気に食わない。

 

でもって、息子や娘、が、オレを嫌がる気がする。でも一番上の成人したおねーちゃんはそんな親父の立ち位置もわかってくれているみたい。かわいー。

両親は子離れしない。そんなもんかもしれんが、いい加減にしてくれ!ってくらい。なんでこんな感じなのかな。

 

息子よ。お前も結婚したら、我が子に煙たがられる存在になるのか。(笑) なのに、親父から愛されるんだぞ、きっと。

どーなってんだよ。

 

仕方なく、明日また頑張って元気に生きるしかない。

 

そんな一日でした。(どんな!?)