TVに接続したハードディスクとぶ

悲しいね。

帰宅してTVつまんないから録画リストボタン押したら、接続されてません(or電源が入ってない、とかそんな)表示が・・・。

な、なんだとぉ?

 

接続し直したり、外付けの電源OFFして5秒程度待ちONしてみるとかTVでOFFONなど、いろいろ繰り返し試したけど、外付けのHDDのLEDは見たことない点滅を繰り返すだけで復旧せず。

 

TVなんて時間つぶしだし、

絶対見たいわけじゃないし、

吹っ飛んだらそれまで!

別に構わんぜっ!!って、全然強気で「あっそう」程度なんだけど・・・、なんかへこむ。

なんかオレ悪いことした?

 

ん?したか、したのか、そっか、じゃあしょうがねーっす。TVを見せていただきます。ダウンタウンか、有吉か、ま、WBSが今ついてる。んでも、WBSもネタ的に興味あるんだけど、結局見ながら暇を持て余すのでPC電源ON。んで、日記を書く。そして、いつもどーり金麦。

は、もう飲み干したので焼酎お茶割で乾杯。

明日また頑張ろう、今週は明日で最後だ。

 

あら、すげー地震

みなさま大丈夫?