日記だから無視してください

もし、gom3(ゴンさんと読む)の日記を見てくれている人がいるならば(いないだろうけど)、今日はマジで個人的な日記なので、完全無視してください。

 

4時50分

 年寄りだからもう目が覚めた。トイレ行って用を足したら眠れない。じゃ、起床。

6時40分

 朝5時前から撮りためたどうでもいい録画してあったTVをみていたが、朝ごはん。

7時30分

 朝食後、先ほどの録画の続きを観ているうちに寝落ちした模様。それがたぶんこのぐらいの時間。そして、8時頃に目が覚め、記憶の中にあるところまで巻き戻してから録画したTVの続きをさらに観賞。

9時15分

 娘を駅まで送迎。雨降ってるじゃん。ずっと晴れ予報だったと思ったのにぃ。

 帰宅後、部屋の掃除しながら、続きの録画を観賞する。掃除しながらだから全然録画したTV観てない。ま、それほど観たいわけじゃないから仕方ない。10時頃に小腹がすいたので、残っていた昨日賞味期限が切れたジャムパンとブラックコーヒーでおやつタイムを堪能して昼過ぎまで録画TVを観続ける。12時過ぎたらTVは録画やめて、たけしのTV[タックルにしてみる。

12時55分

 TVタックル途中だけど、娘を駅までお迎えに行く。いや、実際は本当のお迎えにむけた、彼女の荷物を受け取って「持ってきて」と指示された鞄を渡して、一人で帰るだけという、昭和で言うアッシーみたいなことをやらされました。

13時20分

 上記から帰宅し次の16時の本当のお迎えに向け自分の出発準備と録画の続き観賞。やっぱり見たい録画じゃないからテキトーに録画を観賞することになる。

16時

 駅まで娘のお迎えして、娘の次の目的地の最寄り駅まで送迎です。1時間弱、必然的に娘と二人でドライブになるのがちょっと嬉しかったりもする。晩御飯何食べるって話から、ラーメン大好きな娘に「なんか食べてこうよ、ラーメンどう?この時間なら空いているじゃん」と誘うも、きっぱり断られる。残念(笑

 最寄り駅に娘を降ろして、私は実家に向かう。でも17時過ぎであまり一緒にいたくない両親がいる実家に帰りたいわけでもないから、適当に時間つぶして19時頃に実家到着しました。金麦呑んで、風呂入って、実の両親とポツンと一軒家を観てたけど、音量がデカすぎるので見ていられなくなって、自分の部屋で一人でポツンを観賞。ホントは一緒に見たいんだけど・・・、一緒には観ていられない。

22時

 で今。今週も明日から頑張ろうという気持ちになってます。

 うん、金曜まで今週もがんばりましょう!!